第1回からほり軒先フリーマーケット(1/26)終了しました

第1回からほり軒先フリーマーケット、無事に終了しました。

足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。

当日に増えた店舗もあり、最終24店舗の出店となりました。

 

初めての開催ということもあり、

やっているお店がどこにあるのかわかりにくい面もあったりと、

不案内な点があって申し訳なかったですが、

これから徐々に改善していければと思います。

 

もしよければまたみなさんが見つけた掘り出し物を

blogやfacebook、Twitterなどで教えていただけると嬉しいです。

 

次回は2/23(日)を予定しています。

また参加店舗の一覧はこのHPやfacebookページでお知らせさせていただきますね。

どうぞお楽しみに。

 

ありがとうございました。